2011’12.29・Thu

温めたり冷やしたり


DSC_0885_convert_20111228093735.jpg



okapanさんから、『南国便』いただきました~ヽ(^◇^*)/

いつもありがとね、okapanさん♪




果物大好物なままちゃん、早速でかい順にいただいてみた

旨し!!

懐かしい味じゃねぇ。。

糖度はやっぱり小さい順じゃね

でもね、どれも香りがしっかり柑橘系

みんな金柑の匂いがする

それにね、表面(皮)がテカッてない

これ大事!!

この皮はお風呂に入れたいわぁ(*^m^*) ムフッ



ミカンかぁ、たべりゃりぇりゅかにゃあ?
DSC_0893_convert_20111228093932.jpg



スンスンスンスンスン
DSC_0903_convert_20111228095847.jpg



フンフンフンフンフン
DSC_0901_convert_20111228094147.jpg




ああ、だめ、ぶちすぃそう。。
DSC_0902_convert_20111228094911.jpg



猫ってつくづく柑橘系ダメみたいッスね~

こんな風に表面を匂うのは大丈夫みたいだけど、

皮を剥くともう大変、速攻でいなくなりますよ( ̄w ̄) 




さて、南国便の後に積雪ってのも、

なんか温めたり冷やしたりみたいでアレなんだけど。。

せっかく動画撮ったんでUPしときます




<2011☆クリスマス寒波>
















DSC_0873_convert_20111228103219.jpg



それでもこの冬は暖冬らしいッスね

何年かぶりに雪が降らないお正月かもしれないなぁ。。



DSC_0876_convert_20111228103312.jpg






☆『ああ、あと2日も仕事だべよ~(しくしく)』by:ままちゃん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL