2011’12.27・Tue

ウチの嫁からのプレゼント


しゅっげーッ、カシャカシャびょんびょんってにほんせーにゃにょよ
DSC_0733_convert_20111225141434.jpg



あー、これしってりゅー、パパちゃんがときどきたべてりゅにょ~
DSC_0728_convert_20111225141748.jpg



また、たかそうなワインねぇ
CSC_0762_convert_20111225144403.jpg



それにおてせいのベーグルですって、すごいわねぇ
DSC_0743_convert_20111225144103.jpg



ぐふふふふ、

ウチの嫁からのプレゼントなの~

『ウチの嫁(ぬこたん)』




猫ズの玩具でしょ~

ワインでしょ~

お手製ベーグル(2種)でしょ~

あ、あのチキンラーメンのは入浴剤(でらびっくり)

それから、キティちゃんの靴下&お風呂グッズ

このお風呂グッズが可愛いのよ

お湯に浮かべて遊ぶのよ~

バスタイムが益々長くなるわ(*^m^*) ムフッ



1226+006_convert_20111226134016.jpg



『ベーグルサンド』なり~♪by:パパちゃん

中身は、「BLTC」ね(とろけるチーズIN)

ちょーもっちもち♪

噛めば噛むほど旨しって感じ

あ、猫ズのおもちゃ感想はまた後日。。




ぬこたん、今回もいっぱいいっぱいありがとね~

大切に使わせてもらっちゃうよん♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)!!



DSC_0807_convert_20111226140016.jpg



明日は、イジメにあった雪うささんのお話(TmT)ウゥゥ・・・






☆『ゆらたん、ベーグルたべたにょよ~、ちょーおいちかった~♪』by:ゆらきっちゃん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL