2011’12.20・Tue

モーニングサービスとUPし忘れ^^;

1206+004_convert_20111215160252.jpg



先々週末、『コチラ』で初モーニング♪



1206+003_convert_20111215160051.jpg



美味しそうじゃろ~(*^m^*) ムフッ



1206+001_convert_20111215155935.jpg



これで、1コイン(500円)

もっすご美味しい(豆から淹れる)コーヒー付きでよ?




そう言えば、モーニングって「モーニングサービス」って言うよね?

だから?




ライ麦(たぶん)トーストにはバターたっぷし、

丁寧に作られたポテトサラダの下には、ゴマドレ和えの野菜がいっぱい

スクランブルエッグはでらふんわりこん

あ、ハムはパパちゃんにあげたщ( ̄∀ ̄)ш

あとプレーンヨーグルトの中にはパイン

ソースはラズベリーかな?

もう、ほんとにいちいち美味しい

こんな朝ご飯が毎日食べたいなぁ。。

自分で作れ?

いやいや、それよりも、

アクンさんかぬこたんかむみさんを嫁にもらう方がいぃ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



いまごりょににゃってにゃんにゃの?
DSC_0806_convert_20111129115231.jpg



ハロウィンコスです、

UPし忘れ( ̄▽ ̄;)

せっかく撮ったのにごめんよ~



ゆらたん、ちょーじゃんねんにゃにょよ。。
DSC_0774_convert_20111129115042.jpg




そうそう、昨日の日帰りドッグ

またまた物言いがつきそうなのよ~

一難去ってまた一難だわさ(|||_|||)ガビーン







☆『ままちゃん、ひょっとしてもにょわしゅれがひどぃっていわれたにょ?(いひっ)』by:ゆらたん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL