2011’12.21・Wed

痴話ゲンカ?

やるっちゅーんかね
DSC_0402_convert_20111220121223.jpg



どーしよっかなー
DSC_0401_convert_20111220121328.jpg



ちょっとやってみよーかなー
DSC_0400_convert_20111220121508.jpg



とーーーーーーっ!!
DSC_0403_convert_20111220121655.jpg



うへへへへへへ~~~
DSC_0404_convert_20111220121809.jpg



ちっ!!
DSC_0405_convert_20111220121945.jpg



このっ!!
DSC_0406_convert_20111220122125.jpg



くっそーーーっ!!
DSC_0407_convert_20111220122253.jpg



るったんをなめたらいかんぜよ
DSC_0408_convert_20111220122450.jpg




いや、すでに、完璧なめられちょるし。。( ̄▽ ̄;)!!



実は、この2匹ほんと仲がいいのよ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

だってさ、毎夕刻、るったん放牧するとボッツー大喜びじゃもん

るったんも釣られてこの調子じゃし~

時にゃマジ喧嘩もするけどさ、

それってきっとアレよ、痴話喧嘩じゃない?(゚ー゚;A



DSC_0392_convert_20111220125035.jpg



「干し芋」なり~♪

今年も、『由宇さん』からいっぱい届きましたん

ありがとね、由宇さん、ゴチになりました~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)!!




***テンプレの件ですがどうにかこうにか元に戻りました
レイナさん、ぬこたん、ヒントをいただいてありがとう
だども、数日前からの記事が一気に20日付けになっちょります
ご了承くださいませ(汗)***





☆『ボクちんとねぃさんはなかよしこよしぃ~♪』by:ボツオたん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL