2011’12.20・Tue

ボクちんの隠れ場所

て、て、てきですよ、ゆらたんっ!!
DSC_0766_convert_20111215141011.jpg



い、いぃですか、ゆらたんっ!!
DSC_0769_convert_20111215141057.jpg



ボクちんになにかあったら、あとはたのみましたよ
DSC_0771_convert_20111215141208.jpg



・・・・・・・・
DSC_0767_convert_20111215141316.jpg



ボクちんはいまそんざいをけしています
DSC_0770_convert_20111215141455.jpg



とぉさん、てきはにげましたか?
DSC_0768_convert_20111215141631.jpg



はぁぁぁ、ちゃくなんはつかれますね~
DSC_0775_convert_20111215141743.jpg



敵(じゃらしとかコンコン羽根とか)から身を隠すのに、

なぜか、ままちゃんのスリッパがいいらしい

しかし、ボツオさんよ、

頭隠してじゃないけんど、

それ、頭さえ隠れとらんど。。ヾ(- -;)




さてと、本日は健診(日帰りドッグ)に行って参ります

ああ、めんどい。。

朝は早ぃし、さびぃし、バリウムはせんなぃし、マンモはいたぃし(ぶつぶつ)

それに、また新たに痛んだ部品が見つかりどもしたら

ちょーサイアク(゚-゚;)ヾ(-_-;)




どーか、何も見つかりませんよーに

行って来ます(-m-)” パンパン






☆『かぁさん、しっかりかくしといたらきっとみつかりませんよ♪』by:ボツオさん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL