2011’12.11・Sun

Newホカペと嬉しいプレゼント


DSC_0905_convert_20111210140136.jpg



『ホカペ』到着~

さぶいさぶい夜にさようなら...(/_・、)/~~

いや、でも、ほんとにホカペがあるのとないのじゃ大違いっちゃ

エアコンだけじゃ冷え冷えじゃったもんね

やっぱし足元が温いと違うんじゃねぇ。。



DSC_0904_convert_20111210140310.jpg



さて、本日は頂き物のご披露なりよ~

まずは、『由宇さん』からの



DSC_0897_convert_20111210134907.jpg



ぬくぬくグッズですの~♪

ぽわぽわのソックスと、入浴剤~

これからの季節にほんと有難い

ありがとね、由宇さんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



DSC_0894_convert_20111210135033.jpg



お次は、『雪国もやしさん』からのなり~



DSC_0915_convert_20111210135348.jpg



おお、もうクリスマスバージョンだわよ♪

気になる中身は?



DSC_0925_convert_20111210135522.jpg



栗ようかん&ほうじ茶

おされ~

甘甘、ウマウマでございました~



DSC_0919_convert_20111210135820.jpg



そして、ロールケーキなり~♪

これがまた、ちょー美味しくって~

お供は、↓



DSC_0922_convert_20111210135946.jpg



ダージリンティでございます♪

パッケージもとってもステキ

これ、ままちゃんのいいもん箱にしよっと ( ^-^)

雪国もやしさん、いつもありがとうございま~す

義父母も大喜びでした♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)!!




さてさて、本日も、ボツオとの戦いだ。。 ( ̄△ ̄)






☆『ゆらたんねぇ、ほんとはゆかだんがいぃにょよねぇ』by:ゆらっちブンブン 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL