2011’12.10・Sat

ボッツラUFOと本編

DSC_0948_convert_20111209125722.jpg



今シーズンも始まりました~

「ボッツラUFO」v( ̄ー ̄)v

これ、なんでか冬季限定パフォーマンスですの

(高所だからエアコン風であったかいのかな?)

しかし、みっちり感というか、ぎゅうぎゅう感というか、

詰まっちょる感がいっぱいだわよ(´ー`)┌フッ



かぁさん、うるさいですよ
DSC_0947_convert_20111209125507.jpg



さて、先日の通院記録本編です




・血液一般検査

・肝臓・腎臓パネル検査(これも血液検査です)

・猫白血病・猫エイズ検査

共に異常なし




3種混合ワクチン(ノビバックTRICAT)接種



接種後の様子、

ボツオさんは、ほとんど変わらず

ゆらきちは、その夜のみ若干ダルそう




ボツオさんの減量について、

ご飯を減らすほどではないそうです

だけどこれ以上増加するのも考えもんらしくて。。

肥満ってほどじゃないけど、

下腹部のタルタルがどうもイマイチらしい(;-_-) =3 フゥ

でもさ、あれって取れるんスかね?



<覚書>

・猫3種混合ワクチン  5,250円

・血液一般検査  2,100円

・肝臓・腎臓パネル検査  2,100円

・猫白血病・猫エイズ検査  4,200円




で、今回、とにかくボツオの抵抗が激しかったらしいです

もっすご気弱じゃから、その分恐怖が上回るのかな。。

で、この図体でしょ?

力が強くて、強くて。。

採血もかなり難しかったらしいッス

でもね、ゆらきちが「にゃ~ん」て鳴いたら落ち着いたって。。

やっぱりこの子ら、セットじゃないとダメだわ

特にボツオが。。( -.-) =зフウー



DSC_0952_convert_20111209125839.jpg



12月9日、初雪です



DSC_0954_convert_20111209130055.jpg



昨日は、職場で餅つき大会

さぶいさぶい一日でした



DSC_0955_convert_20111209130147.jpg



今日明日は、在宅。。

ボッツーの飯くれ攻撃にどこまで耐えられるか(;´Д`A ```






☆『かぁさ~ん、そろそろにかいめのきゅーしょくですよ~♪』by:ボッツー 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL