2011’12.07・Wed

カイくんのお土産なり^^


DSC_0836_convert_20111206101606.jpg



カイくん(パパちゃんの職場の同僚)のお江戸土産なり~

まぁまぁ、ちょーキュートじゃな~ぃ♪

どの子もみんなかわいぃけど。。

個人的にゃ、メガネの子が萌えるわぁ(。-_-。)ポッ

ちなみに、ままちゃんもメガネよ、関係ないけど(〃∇〃)




あ、メガネと言えば、最近はデカメガネが流行らしいけど

小顔効果ありってほんとかなぁ?

度が進んできたしそろそろ更新すっか?

あ、話がそれた。。



DSC_0842_convert_20111206101805.jpg



ぎゃー

ちょっと、ビンゴ、ビンゴ

嬢ちゃん、あの子食ってるしーw( ̄▽ ̄;)w!!



ゆらたんよりかわいぃにゃんてゆりゅせにゃい!!
DSC_0843_convert_20111206101926.jpg



ん???

このでかいケツは???o( ̄ー ̄;)ゞ



DSC_0865_convert_20111206102048.jpg



るったん、玩具気に入ったの?(玩具じゃないし)



べつに。。
DSC_0868_convert_20111206102235.jpg



さすがるったん、シブイわヾ(´▽`;)ゝ




シブイと言えば、↓

これもカイくんのお土産

し、しお。。

シブすぎっ_(_△_)ノ彡

とても二十歳そこそこの、

それも男子の土産とは思えん。。



DSC_0870_convert_20111206102449.jpg



でも、お料理上手のカイくんチョイスだもんね

きっといい仕事してくれるんだろうな♪

ありがとね、楽しみに使わせてもらいます~☆(*^-゚)v Thanks!!



ホカペはまだにゃにょ?
DSC_0821_convert_20111206102614.jpg



ゆらたん、しゃぶくてしょーにゃんししょーにゃんだけど?
DSC_0827_convert_20111206102743.jpg



なくなって初めて知るのよねぇ、

ホカペの偉大さ。。

夜なんて足下冷たいから、

さっさと寝るようになったわ

あら、この方が省エネじゃない?(`ー´)イヒヒ






☆『カイくん、このちゅぎはゆらたんにょおみやげだけでいぃかりゃ♪』by:ゆらりんこ 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL