2011’12.04・Sun

電気に頼るべからず


おはようございます。

今朝は少々二日酔いのままちゃんです

昨夜、「海猿」を観ながら延々と呑みまくったおかげですの f  ̄. ̄*)

今まで主演の方が好みじゃなくて観らず嫌いじゃったけど、

案外面白かったなぁ。。




さて、



かぁさん、ホカペがつめたいですよ?
DSC_0778_convert_20111204090828.jpg



はい、もちろんです

今朝、天寿を全うされましたからllllll(-_-;)llllll




それが、偶然なのか必然なのか、

昨日ホカペについてパパちゃんと話したばかり。。

「最近のホカペって節電タイプとかあるんじゃねぇ」って。。




そしたら、今朝お亡くなりになった

ひょっとして悲観したとか?

まぁ、我が家の電化製品で一番の長老じゃったもんねぇ。。

もうきっと引退したかったんよね、お疲れさんO(-人-)O



とぅさん、あたらしいのはやくかってくださいよ
DSC_0004_convert_20111204091013.jpg



今朝は、レンチンあんかを二つコタツの中に入れちょるけど、

誰も見向きもせん

温くなかったら相手にもされん

可哀相なホカペですの(ノ△・。)



でんきにたよるべからず!!
DSC_0121_convert_20111204091147.jpg



お言葉じゃけど、

アンタの尻を温めちょる物体(レンチンあんか)も、

電気がないと温くならんのよゞ( ̄∇ ̄;)






☆『かぁさん、ホカペがダメならコタツをつけたらいいだけですよ♪』by:ボツオさん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL