2011’12.03・Sat

「おやつ>ごはん」by:ゆらたん

♪~~~~~
DSC_0582_convert_20111202121319.jpg


あ。。。。。
DSC_0585_convert_20111202121426.jpg


また、おでかけしたくしてりゅにょよ
DSC_0580_convert_20111202121620.jpg


ゆらたんにょランチはどーしゅりゅにょよーっ!!
DSC_0581_convert_20111202121747.jpg



アンタ、食べりゃせんぢゃん?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




『満腹感サポート』

ゆらきちとボツオは、ずーっとこのご飯

1日の給餌量、

・ゆらきち  37g

・ボツオ  57g




ボツオはいつでも腹減りじゃけど、

あんまり食べんゆらきちは、

もはやこのご飯にしとく意味はないかも?




来週、ワクチン予定しちょるから、

そん時、相談してみようか。。

でもさ、コイツ、おやつはきっちり食べるのよね~Σ\( ̄ー ̄;)






☆『ゆらたん、ごはんいりゃにゃぃ、おやつだけでいぃ~♪』by:ゆらきっちゃん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL