2011’11.29・Tue

みんにゃでひもにょににゃればこわくにゃい?^^;

ここはどこ? わたちはゆらたん(イヒッ)
DSC_0247_convert_20111128121849.jpg



ここは、@洗面所

の、オイルヒーターの上

『デロンギオイルヒーター』

我が家は、↑の製品を2台使用しちょります

もう1台は、るったん部屋



DSC_0249_convert_20111128121949.jpg



積雪時以外、殆ど弱で使っちょるんで、

直接触ったとしても「あぢっ」とはなりません

でも、ま、一応このようにガードを施して

天板(スノコ)を乗せちょります




個人的には、暖房器具の中で一押しです

空気は乾燥しないし、消音だし、なにより穏やか

子供部屋やお年寄り部屋に最適なんだから、

猫ズにもきっと最適だと思います




気になる電気代ですが、

『コチラ』



我が家は、これにLDKはエアコンなんで、
(冬季は24時間フル暖房)

やっぱり夏季に比べると10倍近く跳ね上がります

それでも、寒さに弱い猫ズが病気になるよりは安いもんだと

無理矢理納得しちょりまするがε-(;ーωーA フゥ…



DSC_0254_convert_20111128122049.jpg



★≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡★≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡



1128+002_convert_20111128122132.jpg



『ちょんまげさん』からの

ありがとう♪(#^ー゚)v

しかし、もうクリスマスなんじゃねぇ(しみじみ)






☆『みんにゃでひもにょににゃれば、こわくにゃいにょよ~♪』by:ゆらりんこ 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL