2011’11.24・Thu

ゆらたんの巣


DSC_0220_convert_20111122112119.jpg



ここは、サウナの上(@洗面所)

通称、ゆらたんの巣

彼女は我が家に来た当時からここが一等お気に入り

南向きの大きな窓からは、

この時期我が家で一番早い朝陽が入るし

そうでなくても、

オイルヒーターでお部屋はぽかぽか♪



DSC_0221_convert_20111122112216.jpg



ままちゃんが、朝お支度してる最中

ずっとこうして高みの見物

ドライヤーを使い終わると、ととっと降りてきて

2回目の給食♪



DSC_0222_convert_20111122112352.jpg



いいわよねぇ、アンタは

いつもぬくぬくで。。

そうそう、

ままちゃん、もうシモヤケが出来たのよ

ビタミンE飲んでるから大丈夫、

なんてほんと過信もいいとこだわ(TmT)ウゥゥ・・・



DSC_0224_convert_20111122112523.jpg



ま、いいわ

アンタたちだけでもぬくぬくなら

さて、今日もまた出張なりよ

やれやれ、

行って来るか。。





☆『ゆらたんさえにゅくにゅくにゃら、それでいぃにょよ♪』by:ゆらりんこ 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL