2011’11.25・Fri

たまにはかまってほしぃのよ


。。。。。。
DSC_0656_convert_20111120133250.jpg


ふぅ。。。
DSC_0653_convert_20111120133431.jpg


ぶぅぅぅ。。。
DSC_0650_convert_20111120133829.jpg




たまには、かまってほしぃのよね

若手と暮らし始めて早2年、

それでも、まだまだ末っ子気質のるったん選手デス(*^m^*) ムフッ




あ、コメントいただきました紅葉ですが、

なんか今シーズンはイマイチですねぇ。。

紅葉せずに落葉してるような。。

週末お天気ならリベンジしてみようかな?(^^)ニコ




昨日は出張で帰宅が遅くなりました

でらお疲れ(;´ρ`) グッタリ

ですが、猫ズは待っちゃくれません

当たり前ッス

ヤツラは一日中昼寝三昧

おまけに昼飯抜かれちょるしσ(^_^;)アセアセ...

一気に夕飯、

その後一気にトイレ掃除

で、振り返ると3箇所にゲボの跡(w_-; ウゥ・・

まぁ、麦酒呑んでリセットしましたけどね(`ー´) クククッ

さて、もう一日頑張りましょうか♪





☆『るったんはね、ねーさんとあそびたいだけなのにわかってもらえんのんよ。。』by:るるっけつ 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL