2011’11.18・Fri

あれがほしーぃにょ


あれがほしーぃにょよ
DSC_0486_convert_20111116113253.jpg



我が家のクノイチゆらりんこ

こんなとこ(サンルームの天井)への登頂でも楽勝ざんす



DSC_0479_convert_20111116113547.jpg



いきはよいよい、かえりはこわい~♪

チミはどーやって降下するのかえ?



パパちゃんレスキューおねがいにゃにょよ~♪
DSC_0476_convert_20111116113852.jpg




ちッ!!

一人で降りられるくせに(*^-ェ-),ムー




さて、↓「安納芋」なりよ~

okapanさんからのなの

とっても立派なお芋さん~

義母に焼き芋こしらえてもらおっと~(何でも他力)

okapanさん、どうもありがとう~♪(#^ー゚)v



1117+001_convert_20111117121633.jpg






☆『ゆらたん、おイモしゃんはちょっとねぇ。。』by:ゆらきちボーイ 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL