2011’11.07・Mon

お疲れだす( ´△`)


DSC_0485_convert_20111106154625.jpg



昨日は職場のイベントで大お疲れ

あれよね?

やっぱイベントって催す方は大変なんだわ

くるくるくるくる一日中動きまくって

今日は(既に昨日からじゃけど)すっかり腰痛もちよ(ノ△・。)




じゃけど、雨天にも関わらず

お客さんも多くて大盛況じゃった

有り難いことですO(-人-)O




で、疲れた体に染み渡る麦酒と、くちゃちゃの尻トン

『くっちゃん、今日はばり疲れたっちゃ~』( ̄△ ̄)


ワタシのしりをたたいてわすれなさいっ!
DSC_0486_convert_20111106154822.jpg



よし、これで年内のイベントはあとひとつ

なんと、餅つき大会なのだ~(来月ね)




さて、ままちゃんの大好物「けんちょう」なりよ♪

料理上手の義母作ですの

でもね、内緒だけどね、義祖母はもっと上手じゃったのよね川 ̄ι ̄川フフフ



1102+002_convert_20111106161159.jpg



ほんじゃ最後に、くちゃちゃの動画をひとつ

<ご飯はお目目で催促♪>







☆『ままちゃん、いーかげんけんちょうくらいじぶんでつくりなさいよっ!』by:くちゃちゃ 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL