2011’11.01・Tue

ゆらたん噴火バトル


DSC_0260_convert_20111031101906.jpg



きっかけはいつもこんな感じ



DSC_0261_convert_20111031102041.jpg



手持ち無沙汰なボツオがちょっかいを出す



DSC_0262_convert_20111031102314.jpg



で、毎回じゃないけど

しつこかったり、

虫の居所が悪かったり、

そこはよー分らんけど、

ゆらたんが噴火するρ(`D´#)もぉぉっ!




体格差倍半分だけど、

決して引けをとらん

噴火したときのゆらたんは最強です




その風貌を見て、パパちゃん曰く

『まるでままちゃんみたいっちゃね』

川 ̄ι ̄川フフフ

娘ですもの、似てくるのよ



<ゆらたん噴火バトル>













しかし、負ける戦をなんで毎回仕掛けるかねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ





☆『だんしたるもの、まけるとわかっていてもたたかわなくちゃいけないときもあるんですよ』by:お坊ったま 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL