2011’10.26・Wed

☆ランチレポとヒモブーム☆


DSCN1216_convert_20111023163406.jpg



(o ̄ー ̄o) ムフフ

『tres F.B.C. トレス エフ.ビー.シー』

多分、三度目の正直で入店できた

だって、あーた、ばり多いんじゃもん

駐車場広めじゃけどいつも満車よ?(TmT)ウゥゥ




ま、ええわ、レポいきま~す!!

↓手前パパちゃんオーダーの「オムライス(チキン)セット」

奥、ままちゃんチョイス「季節のサンドセット」ね(*^-゚)v♪



噂通り、ボリューミィだわ~

でもね、サラダとフルーツでしょ?

だからあんましお腹にガッツリはこんのよ



009_convert_20111023162007.jpg



ズーム、ズーム!!

どーだーッ!!ъ( ゚ー^)♪



011_convert_20111023162121.jpg



パパちゃん曰く、

昔のオムライス?みたいって

卵がトロッとして見えるけど結構しっかり目よ、焼き加減

このオムライスは気合入れて食べんとかなりでかいッスv( ̄ー ̄)v




↓ままちゃんが頂いた、サラダ&フルーツ&スープ

サラダのドレッシングはゴマをチョイス

スープはパンプキン(これかなりの量)

セットにするとコーヒーは100円(旨いよ)



014_convert_20111023162336.jpg



で、↓季節のサンドウィッチなり

なにが出てくるんじゃろ?

ちょーワクワクしちょったら、

なんと、「ラ・フランスサンド」よ?

さすがフルーツ屋さん(併設されてるの)

パンもフルーツもすんごい旨い!!

まるでスイーツみたいよ♪



015_convert_20111023162600.jpg



↓全体像ね

あ、パパちゃんはコーンポタージュスープをチョイス

サラダのドレッシングはシーザーね




念願だったし、美味しかったんだけど

なんせザワザワしちょるのよ(殆どが女性)

ファミレスに近い?

席が接近しすぎってのもあるのかもね?

それにみんな長居ね

ままちゃん達が入店して食べ終わるまでの間、

誰も席を立たんかったもん(ー)



017_convert_20111023162746.jpg



↓向かって右側がカフェ

左側は併設されちょるベーカリー&フルーツ屋さん

カフェを利用される人より買い物だけの人が多いみたい

だから、駐車場の回転は早いかも?



DSCN1217_convert_20111023163641.jpg



で、ちょびっと購入して来ました♪

パパちゃんなんか、満腹すぎて見るのもせんないって言いよったけど( ̄ー ̄)




ベーカリーは充実してたなぁ。。

もっすご種類も豊富じゃったし

パッと見、ケーキ屋さん?ってくらい凝った物が多かったわ

ま、お客さんも長蛇の列じゃったけど。。



DSCN1226_convert_20111022155557.jpg



<ブームはヒモ>













くちゃちゃ、早回しじゃありませんよ( ´艸`)ムププ





☆『ねぃさん、ゆれてますよ?』by:ボツオさん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL