fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2011’10.24・Mon

レンチン始めました。


DSC_0459_convert_20111021152627.jpg



今シーズンも始まりました、

レンジ上で暖を取るくちゃちゃ




以前のレンジから更新して、

上の吊り戸棚との差がびみょーに狭くなったんですが、

まだまだ余裕♪

これもダイエット効果か



DSC_0469_convert_20111021152859.jpg



今思えば、これを始めたのは2年前

若手組が夕刻の定例運動会をやらかすと、

それを避けるようにここへ避難するようになりました




それ以前は、その時間帯にご飯の催促が激しかった彼女

結果的に、自主ダイエット

1kg以上の減量に成功した次第です

すっげーっ




これこそ他力ダイエット

やる気がなくたって痩せることは可能っちゅーことですな(* ̄ー ̄)v



だれにもわたさないわよ!!
DSC_0462_convert_20111021152734.jpg



一方こちらは、

今度こそ要ダイエットかもしれんお坊ちゃん

体感温度の差か、

肉襦袢の差か、

さぶくても床の上で眠れます



DSC_0471_convert_20111021155953.jpg



ああああ、

どー見ても、どぇんに拍車がかかっちょるよなぁΣ(|||▽||| )



あんしんしてください、これはふゆげですから。。
DSC_0480_convert_20111021160244.jpg



真実が暴かれるのは12月、

若手組のワクチン接種の日ですたい

お楽しみに( ̄∀ ̄*)イヒッ




『MOMENT/本多孝好』

昨日の休日の友




なかなかに面白いです

末期患者の最後の願いを叶える仕事人の話

主人公の仕事人が若くて爽やかだからか、

重いテーマだけど案外軽く流せる

おすすめです(o^-^o)






☆『かぁさん、こんかいのワクチンはパスしましょう』by:お坊ちゃん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL