2011’10.22・Sat

ひょっとして皮膚病?


DSC_0263_convert_20111021121631.jpg



今日は、るるっけつ姐さんの不思議現象について。。




実は、

鼻のチョビ柄がどんどんでかくなってますの( ▽|||)




もともと、左の鼻の穴付近は黒かったのよね

それが遡ってみると、

どうも今年に入った頃からでかく、

更には黒く変化してきよるみたいなんよ

こんなことってあるんかねぇ。。



DSC_0254_convert_20111021121304.jpg



右側は、変化なし




いやさ、

ままちゃんもつい最近気が付いたのよ

何か違和感感じてねぇ。。

昔のさしん見てびっくりしたわ

鼻自体は真っ白じゃもん

あ、今思ったけど、

ひょっとしてシミとか?

るったんももう8歳じゃし?

こんなこと言うたらシバかれるね、たぶん(; ̄ー ̄A



DSC_0258_convert_20111021121539.jpg



獣医さんに相談してみたほうがええかねぇ。。

元気ハツラツじゃけど、

自分で鏡見たらちょっとショックかもよ~Σ(|||▽||| )




今、ちょっと検索してみたら、

ひょっとして皮膚病かもしれん?

早いとこ受診して来ますわ(|||_|||)





☆『るったん、びょーいんなんかぜったいいかん!!』by:るるっけつ 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL