2011’10.19・Wed

レンチンあんかと保護猫カレンダー


ボクちんのだいすきぬくぬくレンチンあんか~♪
DSC_0246_convert_20111018120907.jpg


くぅ~、サイコ~、レンチンあんか~♪
DSC_0248_convert_20111018121029.jpg


ゆらたん、しゃびゅぃにょよ
はにゃみじゅ、たれてりゅにょよ(くすんくすん)
DSC_0257_convert_20111018121220.jpg


ゆらたんのはあっちにあるでしょー、
ボクちんのはわたしませんよ!!
DSC_0260_convert_20111018121309.jpg



レンチンあんかはお一人さま1個なり

だけどもその日によって定位置が違い、

空振りもしばしば




最終的にゃ、↓

コタツの中にIN

この状態で、ホカペもコタツもOFFにして出勤です




昼休みに帰宅してみると、

大体サンルームですね~

お日様に叶う暖房器具はありませんな(o ̄∇ ̄o)



DSC_0264_convert_20111018121125.jpg



『保護猫カレンダー2012』

これがないと来年が迎えられません

今年はもうネット販売分は完売だそうです



1017+011_convert_20111018121358.jpg




我が家の兄妹も保健所持込み組

そもそも持ち込み組の前提は、飼い猫が産んだ子

普通、手に掛からん野良猫の子を、

わざわざ捕まえて持ち込んだりはせんじゃろう




坊ちゃんとゆらきちを持ち込んだお爺さんも避妊去勢の知識はなかった

この子達の母猫には必ず避妊をしてくれってお願いしたけど、

『あれから』2年、どうじゃろうね。。



もっともっと広く広めんとね

それももっともっと早く

今こうしちょる間にも数え切れん命が消えよるんじゃから。。





☆『ボクちんたち、ひりょーぶくろにいれられてすてられるところだったんですよ(しくしく)』by:坊ちゃん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL