2011’10.12・Wed

ランチレポ☆初瓦そば


010_convert_20111010145725.jpg



『お多福の瓦そばパスコ店』

川棚温泉といえば、瓦そばでしょ~



008_convert_20111010151346.jpg



と、言うことで↓初瓦そば(パパちゃんオーダー)



003_convert_20111010150149.jpg



と、うな丼セットなり~

いや、ええけど

炭水化物バンザイメニューじゃね



004_convert_20111010150415.jpg



うな丼がちっさいんじゃないよ

瓦がでかいの

それにあちぃの

旨そうじゃろ?

でも、ちょー残念じゃったらしいよ?

モソモソなんて、食感がv



005_convert_20111010150713.jpg



お次は、『豊関(ほうかん)農家のお弁当』(ままちゃんオーダー)

もう、これ最高~

どれもこれもばり旨い

あ、お刺身は食べられんからパパちゃんにあげたけど。。

メイン料理が炊き合わせって言うのがちょー好み~

あと殆どが野菜でしょ

いいわぁ、こういうの



006_convert_20111010150929.jpg



でね、白米苦手なままちゃんが完食

白ご飯最高~

なんでこんなにモッチモチ?

おかずなんてなんもいらんわ

あ、でもこの浅漬けがまた旨かった

お味噌汁も我が家の味っぽいし

ご飯の上の「おじゃこ」もいいお味

全体的に薄味ってとこも嬉しいよね

あー、近かったら毎週でも行きたいわぁ



007_convert_20111010151145.jpg



あ、これ『コスモス祭り』の時のランチね

言わんでもわかるか( ̄w ̄)




さて、るったん選手

おヒゲセンサー全開ですよ~



CSC_0478_convert_20111011125138.jpg



で。。

立っち♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ



CSC_0477_convert_20111011125322.jpg



本日は、飼い主の通院日

さて、ちょっくら行って来ますか。。






☆『ままちゃん、またランチにいくんじゃろ?』by:るったん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL