2011’10.04・Tue

喜びの舞い(o^-^o)


ねぃさん、なんかいぃことあったんですかね?
DSC_0105_convert_20111003122510.jpg


ルルルル~~~
DSC_0093_convert_20111003122149.jpg


ララララ~~~
DSC_0094_convert_20111003122257.jpg


ウフッ♪
DSC_0097_convert_20111003122409.jpg


まぁ、いぃんじゃにゃいにょ~、ごきげんでぇ~
DSC_0114_convert_20111003122757.jpg



さぶい、

さぶすぎる、

朝の室内気温20度以下、

こりゃ、早急に冬支度せねば。。




夏場でも人気のサンルームじゃもん

これから先はもっとちょー利用率UPよん

でもね、この手前、

LDK→サンルームへのテラスドア

これが開けられんのんよ、なかなか

だってね、朝陽が射すのが遅いんよね

でもさ、待っちょるのよ並んで、

ドアが開くの

その頃はまだ出てもさびーのに(^▽^;)



朝陽が当たり始めて、

ぬくぬくぽかぽか、

だからたぶん、

これは、くちゃちゃの喜びの舞いd=(´▽`)=b




『おいでませ山口国体』

メーン会場で、『けんちょうコロッケ』販売だって~

けんちょう好きなままちゃん、

これは是が非でもゲットせねばっp(*^-^*)q






☆『とぉさん、レンチンあんかだけじゃボクちんそーなんしそうですよ(ぶるぶる)』by:ボツオさん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL