2017’11.11・Sat

急接近。





<みりお様☆今月のメッセージ>

感涙( ̄ーÅ)ホロリ

特に、キキちゃんへの愛がいっぱい(はぁと)

で、<同期の望海様の記事>

望海様は、全ツ地元公演を1度観劇させていただきました(2番手さん時)

当たり前ですけど、お歌お芝居ダンス、どれをとってもスバラシくレベルが高い方です

はぁぁぁぁぁ、でも、雪組まではとてもとても・・(T_T)






<望海様☆本拠地お披露目公演>(昨日が初日)

雪組らしい真っ白な大羽(雪の結晶付らしい)

<みりお様☆本拠地お披露目公演>(当たり前じゃけど、もう3年前なのね)

黄泉の帝王役ということもあってか濃い青(濃紺)の大羽(いやー、綺麗すぎるって話)

この公演、100回以上観たわ(BDで自宅観劇)

ひょっとしたら、セリフはもちろん、歌って踊れるかもしれん(←それはない)





と、猫ズは相変わらずこんなん↓(@オイルヒーター上)





ねぇねぇ、きょーにゃにしてあしょぶ?
DSC_0174u.jpg





じゃけど、チュンチュンズは急接近↓





CSC_0076u.jpg





寒くなるのかもしれんなぁ・・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

 |TOP