2017’11.08・Wed

ギャップ萌え。




< 2018年 公演ラインアップ【博多座】<2018年5月・花組『あかねさす紫の花』『Santé!!』>

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!(ショーはサンテじゃ)

<あかねさす紫の花>は、初見じゃけど神演目らしーわ♪(楽しみ♪)

あー、これは毎週末通いたいなぁ・・(4週間かー)

そうそう、旅行会社経由の「こだま限定切符」、なんと3千円ちょいで博多まで行けるみたい~(最寄駅から)

これが、来年の5月にもあればいいなぁ・・(こだま好きなの、座席が広いし)

博多までじゃったら断然こだまでOK♪

ほんで、浮いた分チケットに回そう(みりお様会頼りだわ)

はぁぁぁぁ、みりお様が博多に4週間も・・(いっそ博多に住みたい)(はぁと)





はにゃやのちゅぎは、てんにょーへーか・・
s-DSC_0016o.jpg




こりぇも、ぎゃっぷもえってやちゅ???
s-DSC_0017o.jpg





あ、ゴメン・・天皇陛下の前は<ポー>があった( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

もう、ポー、スキップせよったわ(ぷっ)

そんくらい博多座は嬉しい~d(*^v^*)b






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP