2017’10.15・Sun

ただいまデス。



DSC_0222y.jpg





<花組公演 『ハンナのお花屋さん —Hanna’s Florist—』>

@赤坂ACTシアター行って参りました!!(地下鉄デビューでございます~)

自慢じゃないけど迷わんと行けた(やっぱ事前リサーチよね~)

お江戸は小雨模様でさぶかったわー(と、思ったら長州もさぶかった)





DSC_0223y.jpg





開演前↓(お花がチラチラ、小鳥のさえずり♪)





DSC_0225y.jpg





正直、ここまで号泣もんは初めてですわー(前後左右、皆さん鼻水ズルズル)

親子、恋人、友達、仕事・・・

自分に正直に生きる・・

色んなことを考えさせてくれる作品じゃったです

現代版って新しいなぁ・・(身近に感じられる)

で、↓戦利品達(<サニーちゃん本>も♪)

作者の方にサインもしていただけました!!





DSC_0229y.jpg





↓後ろ姿が可愛いんだわ(真ん丸お尻尾)





DSC_0230y.jpg





で、正面から見ると・・・↓





DSC_0231y.jpg





・・・・・なぜか、ボツオに見える↓(ぷっ)






DSC_0555nm.jpg





<おまけ>↓今回の寝床<京王プレッソイン赤坂>

ここよかったー(コンパクトながら設備等充実しちょるし)

赤坂行くことがあったら、次回も絶対利用したい♪





DSC_0228y.jpg





で、お決まりの復路道中(みりお様ロス、って言うか今回はハンナロス)

チケットどっかに落ちてないかなー(絶対ない!!)

ああ、もう1回観たいなー(いや、一晩寝てから考えよう)

で、一晩寝た後の現在・・

正月まで待とう(大劇場公演)( ̄ー ̄;)ゞ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP