2017’10.10・Tue

またしても。




<宝塚歌劇花組 TBS赤坂ACTシアター公演 Musical『ハンナのお花屋さん —Hanna’s Florist—』☆舞台写真>

。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!(2枚目絶対見てクダサイ!!)

Twitterでの観劇レポ曰く、「現代版でのスーツ姿に見惚れる」そうですわ~(タシカニ)

はぁぁぁぁぁぁ、生きて帰れるかすら(v_v。)人(。v_v)

内容も笑いあり、涙ありで何度でも観たいそう、じゃけどチケットはない!!





<宝塚歌劇花組公演 Musical『ハンナのお花屋さん —Hanna’s Florist—』 ☆囲み会見>

>オーケストラの生演奏や照明があたってのこの空間が、本当に美しくて…
 そして、バタバタしながらも必死に仲間同士で、作業分担してがんばる!
 ということに、すごく“青春”を感じました!

せ、せ・い・し・ゅ・ん(はぁと)

>緑が多く、本物の木のような大きなセットがあって、その空間に立っているだけで、
 まるで森の中に来たような、ちょっと自然を感じられて癒される感じがします。

あの奥行100m以上にも感じられる背景が、5cmだったかな?の厚みで出来ちょるって信じられん(スゴイ)





s-DLqa625U8AA-Vaf.jpg





お衣裳も、ヘアスタイルも今回はナチュラルで新しいなー

ほんとに、ほんとに楽しみ~ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク





と、↓またしてもの「生足くちゃちゃ様」(はぁと)

いや、暑いんですけど?(3連休30度超え)





s-DSC_0223o.jpg





だのに、今週末遠征時20度くらいだってー(雨天らしい)

何着て行こう・・数少ないお衣裳じゃのに迷うわー(ぷっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP