2017’09.19・Tue

お膝抱っこ。





s-DSC_0174p.jpg






<ウィーン>

もー、ここしか行くとこないんかってくらい通ってますわー(ぷっ)

だって、落ち着くんですものー(今回はカラー予約の関係で長居NGじゃったけど)

ま、マダム率高なんでその時々でゆっくり出来ん時もあるけど(´-ω-`;)ゞ





s-DSC_0173p1.jpg





いつも、生花がいっぱい(いい香りです~)





s-1505784601671.jpg





↑野菜サンド&ホット珈琲(パパちゃん)

↓バニラ&ラムレーズンパフェ(ままちゃん)





s-DSC_0175p.jpg





もー、パフェ食べ尽くしたわー(ぶち美味しい♪)

アイスクリームもホイップクリームも、フルーツは特にฅ^>ω<^ฅ(でも、もうちょっとさぶいね)





と、<「スマートEX」 サービス開始>

↑どうなんじゃろ?(EX予約の方が良さ気?)

どっちにしても、来月の遠征には間に合わんねー(早得切符じゃけん)

ああ、もう一月切ったわー(これで今年はお終い)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)





と、生足にくちゃちゃ様(はぁと)↓





s-DSC_0206p.jpg





お膝抱っこ開始しますた~ღ˘◡˘ற♡.。oO






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP