2017’09.12・Tue

美味しく、楽しく。




<ユリゴコロ>(@図書館)

「ユリゴコロ=拠り所」

ものすごく偏った拠り所=殺人

それでも、運命のアナタに出会って変わっていく主人公

すごいわー、読ませるわー、最後ストンと腑に落ちる

沼田まほかる氏、経歴が不思議

>主婦、僧侶、会社経営(順は不明)

で、これ、映画になるっていうか、もう今月公開なんじゃ・・(どうすっかなぁ・・観に行こうかなぁ・・)

小説自体は、最高に面白い(好みはあると思うけど)

また、他の作品も図書館予約しちゃったー♪






s-DSC_0112p.jpg





と、突然ご飯を食べんよーになったるる子さま(哀ノω`)

<y/d>(←るる子さまのご飯)

パッケージが新しくなって、匂いが変わったのー(薄くなった?)

で、お気に召さない(およよ)

丸4日間断食シクシク(puωuq)・゚・

元々、食が細いし、食べんほうか危険なので仕方ない・・

ふりかけ作戦(ガツガツ食べたわー)

もーね、ご高齢じゃしね、えーじゃろ(主食は変わらんのじゃし)

くちゃちゃなんて、<焼きカツオ>いっぱい食べるよ(ぷっ)

ご褒美にしちょるんよ(点滴後と投薬後)

でも、血液検査は問題なしじゃもん(獣医さんも了承済)

食欲不振になるよりは、トッピングしてでも食べてもらうほうを推奨するって

で、結果、増量じゃけど?( ̄ー ̄)ニヤ

でも、今となったら美味しく楽しく過ごしてくれたら何でもいい

ほんと、それが全てですわ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP