2017’09.11・Mon

緊張感いっぱい。




<みりお様☆今月のメッセージ>

>景子先生とゆきちゃんとともに軽井沢に行きました。
翌日の午前中はオフだったので、そのまま軽井沢で過ごしました。
まず、空気が本当においしい。
買い物をしたり、量り売りのチーズを買ったりして、満喫しました。
おそばもおいしかったです。




みりお様、長州の軽井沢(この辺)にご招待させていただきたいわ(はぁと)

しかし、みりお様、食べることがお好き(相方のゆきちゃんもそうみたい)

両想いね(←そこ?)(o^皿^)\ニパッ♪





>今作が大劇場でのトップ娘役お披露目公演となったゆきちゃん(仙名彩世)は、
頑張ろうとしてくれて力が入ったり、緊張しているのを感じるときもありました。
そういう感情はいましか出てこないものなので大切にしつつ、
少しでも気持ちが楽になったらいいなと思って、声をかけたことも。





↑そーなの?(緊張感も薄れてくるんじゃろーか?)

そういう感情も楽しめるよーになれるってことなんかねぇ・・(余裕ができると)

みりお様に限っては、緊張感を感じたことないけどね(オーラははんぱない)





ボクちんも、きんちょーかんはないですねー
s-DSC_0339p.jpg





ノミの心臓の持ち主ボッチー

年がら年中、緊張感いっぱい(* ̄m ̄)ププッ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP