2017’09.05・Tue

瞬歩。




<AX>(@図書館)

思いがけず早く読めてラッキー♪(予約当初は来年2月じゃった、順番待ち)

ご存知?殺し屋シリーズ3作目(完結編じゃろうね)

いやー、伊坂ワールド全開!!(楽しー、読み終わるのが悲しかった)

ニヤッとしたかと思えば、ホロッとさせられて・・(完全に乗せられたわ)

伊坂さんは、こーでなくっちゃ♪





と、本日お稽古入りのみりお様(はぁと)↓





s-IMG_20170905_122415.jpg





はわわわわ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*) ステキング

マロンカラー? そ、それに・・カ、カール?(髪の毛)

はぁぁぁぁぁ、無事死亡デスヵコィィφ(*_ω_*)三(*_ω_*)φヵコィィ

<お花屋さん>っぽいですわ~





s-IMG_20170905_122356.jpg





↑下級生に「お先にどうぞ」らしかったです(そりゃ、そーだ、後方の人数を見れば)

お稽古初日じゃもんねー(平日でこれじゃもんなぁ)





s-IMG_20170905_122406.jpg





さて、ままちゃんは、<お花屋さん>に行けるでしょーか?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

@赤坂、新境地だわ・・(いや、そこじゃなくてまずはチケットでしょ?)





と、↓早っ!!(鍋ですの~)

だってー、さぶいんですものー(まだ9月だなんて信じられん)





スタンバイOK
s-DSC_0052p.jpg





鍋を出すと、ほら、この通り(くちゃちゃ様ながら瞬歩ですわよ)( ̄m ̄〃)プッ





はやくにえろ、はやくにえろ
s-DSC_0053p.jpg





ホタテ待ち(湯引き)( ̄ー ̄)ニヤ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

 |TOP