2017’09.04・Mon

まんちゃんネイル。




s-006.jpg





Newネイル=まんちゃんネイル

<nailsalon☆a.muu★>

秋っぽくボルドーとかにせよーかと思うちょったけど、

まんちゃんが目立つよーにピンクベージュフレンチ♪(今月は監査もあるし良かったかも)

↓参考さしん





s-DSC_0061io.jpg





なんか、ふてぶてしさが前面に出ちょるよーな?(ぷっ)

ボツオの方が、きゅるるんって見えるし( ´_ゝ`)プッ





と、カフェログ♪↓

<カフェディエスプレッソ珈琲館>





s-1504496207692.jpg





↑ベリーのパンケーキ(パパちゃん)

↓マンゴースムージー(ままちゃん)





s-DSC_0173p.jpg





正直、スムージーって知らんかったんよね(食したことなかった)

で、飲み物と思うちょったら食べ物なんじゃね?(ぷっ)

立派なパフェじゃったわー(でかいし、さぶくなった)( ̄∀ ̄;)





そうそう、バリウム、無事出産出来ましたん(深夜2時頃)

もう近年は当日出産は諦めモードなんで、むしろ安産じゃった(1回で済んだし)

はー、これで何事もなければ万々歳ですわー






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP