2017’08.03・Thu

まじで!?




大劇場(@江戸)公演入りのみりお様(はぁと)





s-IMG_20170730_140425.jpg





なんというか、エレガント?セレブ感満載?

ああ、ベルトが好みだわ~(下半身が見たかった)(;´艸`)





そうそう、本日Twitterで見かけたこと・・

某ミュージカルチケットが高額で転売されちょった、と(ネットで)

で、その事実が判明されたお席はNGだ、と

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

それって、買った方が悪いの?

手数料まで支払って(流通先に)買っちょるのに?

入場出来んって、チケット代返ってくるの?

いやー、焦るわー、ぶち焦るわー

ままちゃん、今回の遠征も1枚はポチッたやつよ?(次回もよ?)

江戸まで行って、観られんなんて勘弁してほしいわー(;´Д`A ```





いつかは、わがみね・・
s-DSC_0455we.jpg





Σ(((((-言-;;)))))・・・・・まじで!!??






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP