2017’07.12・Wed

大人の力。




< 花組公演 『ハンナのお花屋さん —Hanna’s Florist—』>

<花組公演「ハンナのお花屋さん」制作発表会>





s-DEgpx3zXsAALRJK.jpg





s-DEgpx31XsAIJhjr.jpg





ステキステキ!!!!。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

ポスターより全然いいわー(正直、今回???じゃったもん)

ああ、メガネ男子萌え(はぁと)

身長差萌え(ゆきちゃんとの)

チケット全然とれる気せんけど(ぷっ)、行きたいなぁ・・

ま、あれよ、いざとなったら大人の力よ+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

あ、でもそう言えばTwitterで見かけたんじゃけど

>高値で出てるチケットは購入すべきではない

>自分だったら絶対購入しない

>都合がつかなくなった方から買うべき

いや、あーた、そんなん待っちょったら行かれんじゃろ?

こっちにも都合はあるんじゃから、って思わず突っ込んだよ(ぷっ)

確かにイタチゴッコかもしれん、じゃけど需要と供給が合致せちょるんよ(若干高額じゃけど)

そりゃ、普通に当選チケでの観劇がええよ、でもまず当たらんし・・

度々行かれん地方組にとっちゃ、なくてはならんツールなんよ





おとにゃにょちかりゃ、みしぇしゅぎにゃにょよ
s-DSC_0194abcc.jpg





(○´・ェ・)(○´-ェ-) ハイハイ(破綻要注意)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP