2017’07.04・Tue

『Santé!!』




s-DSC_0115rt.jpg





<花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』>

行って参りました~(1泊2日3公演)

↑↓超久しぶりの宝塚大劇場(はぁと)





s-DSC_0116rt.jpg




↓17列目サブセンターからのサンテ





s-DSC_0118rt.jpg





↓7列目センター(横通路)からのサンテ





s-DSC_0125rt.jpg





そしてそして、なんと1列目どセンターからのサンテ





s-DSC_0127rt.jpg





しびれましたわー(激近すぎて)

でね、でね、客席下りでサンテしようとしたらね(みりお様は1列目だけなの)

なんとっ!!握手してくださったのー

もー、キラッキラの笑顔でぎゅっと強くO(≧▽≦)O ワーイ♪

その後はね、銀橋に座って足組んで1曲~(はぁと)

みりお様のおみ足にすがり付きたい想いを必死で堪えたわ(ぷっ)

ほんとに、ほんとにこの世の方とは思えん麗しさでした~

1列目神!!(それも下手)

でも、正直たくさんのジェンヌさんとサンテできるのは後方席じゃねー

7列目でも難しい(風のように去って行かれる)

17列目やりたい放題(ぷっ)





で、肝心のお芝居(邪馬台国)は、最高でした!!

ヒーロー、悪役がはっきりしちょって、

ヒーローがお姫様を助ける(卑弥呼さま)

ほんで、ヒーロー(みりお様)が限りなく強くて優しい!!

正に王道だと思います(大好きこういうの)

タケヒコさま(みりおさま)もー、立ち回り含めてぶちカッコイイ!!

はぁ、もっと観たいなぁ・・・

ってことで、江戸遠征決定します!!(来月お盆頃)

実はね、阪急交通貸切公演2回当選しちょるんよねー(それも2週連続)

毎週東京とか?(出張じゃないし)(ぷっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP