2017’05.11・Thu

必須アイテム。




s-DSC_0157lk.jpg





福岡のお母さんから頂いた爪とぎ達↑↓

ものすごく研いでます(爪とぎじゃから当たり前)

↑るる子さまは、専ら寛ぎ専用♪





s-DSC_0477po.jpg





↑↓この2匹は、仕切り直し専用(気合い一発時?)

それぞれ使用目的は違えど、猫に爪とぎは必須アイテム(・∀・)♪+.゚





s-DSC_0297po.jpg





と、昨日お稽古入りのみりお様(はぁと)↓





s-IMG_20170511_073622.jpg





もー、パーフェクトなりおボーイ

実は、3月の全ツでリアル「りおボーイ」にお会いしたの~

『みりお様☆今月のメッセージ』

>「RIO BOY」の場面も、楽しかったですね。めったにない機会なので思い切りできましたし、リュックに付ける猫のマスコットたちも回を重ねるごとに進化(笑)。
各地のご当地キャラクターや下級生がプレゼントしてくれたネコグッズを加えたり……。
ほかにも、客席下りの際に差し出してくださったお客様のハンカチで汗をぬぐってみたり(笑)、間近でコミュニケーションを取れたのもうれしかったです。





実はですね、今になってあれなんですけどね、福岡公演行ったんですよね

でですね、なんと、握手していただいたんですよ~~~(客席下り時)

そ・れ・も、ままちゃんだけ~~~その列では(その前から何度もアイコンタクトいただいたのぉ)

いつかの東京公演時と同じ(Pちゃんのほっぺよしよし)

今でも夢みたいじゃけど現実なのよねぇ(3秒は見つめ合ったわ)

キラキラ笑顔にとろけそうじゃった~~(*´>ω<`*)





s-DSC_0090lk.jpg





↑右が「りおボーイ」で、左が握手していただいたショーのおさしん






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

 |TOP