2017’05.06・Sat

自画自賛。




s-DSC_0082po.jpg






『ストロベリーキャンドル』

本日、『エステ』に行きまして頂きましたん(苗ごと)

↑@職場には花瓶がなくてカップ(可愛いなぁ)

『キャッツテール』と、見間違ったー

昨日、今日は休日出勤(自主)したので、明日植えよう♪





パパちゃん、だいぶうまくにゃったみたいね        ぢがぢしゃんにゃにょよs-CSC_0450po.jpg





はい、今朝は(点滴)ほぼ合格(針を抜いた後押さえるのを忘れたけど)

やっぱり、こっちがスムーズに出来ると本人(猫)も、そう暴れん(当たり前)

飼い主側のメンタルが伝染するんと思う(平常心大事だわー)

自分でも、病院でドクター&ナースがおどおどしてたら不安なだけじゃもんねー

ああ、でも、ナース(ままちゃん)でら筋肉痛(保定役)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

 |TOP