2017’05.05・Fri

自家点滴開始。




『健康祈願☆三社参り』行って来ました!!

↓「春日神社」

新緑と青空があまりにキレイで

右端後方は「大平山」(懐かしい、小学校時遠足で登りました)





s-DSC_0101oi.jpg





豊栄神社→春日神社→白埼神社の順でお参りしたんですけどね

正に順番通り、①②③位でしたわ

『豊栄神社』

↑すごいですわ(リアル御殿、古いけど)

十二単のお姫様が回廊を歩いてそう(ちょっと感動せた)

『白埼神社』は、なんか違うなって・・(派手で、商売繁盛?みたいじゃった)

↑10km渋滞(事故で)でも行ったのに





そう、この方のために↓





s-DSC_0099oi.jpg





さて、予定通りGWから、自家点滴開始いたしました(まだ2回じゃけど)

いやー、でら大変!!(想定外だったわ)

病院での彼女は、まさに猫!!

家じゃ、豹変!!(猫なのに)

猛獣化されましたわ(洗濯ネット必須)

>くちゃちゃちゃんは、お利口さんだから大丈夫ですよ by:獣医さん

全然、全く、ちっとも大丈夫じゃありませんよ、先生ウゥゥ((((((ノω・、)





あのくらいふつーよ
s-DSC_0098oi.jpg





そうじゃね、嫌なことされよるんじゃから抵抗して当たり前よね

でも、なんとなく1回目よりは2回目の方がサクッと済んだよーな?

もう、こっちが上手くなるしか術はないんじゃから努力あるのみッス!!

いや、でも、ボツオとかじゃったら普通に無理じゃねぇ( ̄ー ̄)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP