2017’04.19・Wed

ちょこっとヅカブログ。




みりお様スケジュール帳(@みりお様会)

年度タイプなので4月から♪(右のさしんはプレゼント)

中もさしんがいっぱいでとても書き込めん(ぷっ)

よほどのことがないかぎり、持ち歩くだけじゃな、きっと(。-∀-)






s-DSC_0087bn.jpg





と、↓『歌劇4月号』

みりお様&ゆきちゃんの対談があったので即買い♪

お二人とも志が高くて今後が本当に楽しみ(*´v`*)





s-DSC_0086bn.jpg





<10月・花組『ハンナのお花屋さん —Hanna's Florist—』>

あああああああ、江戸だけだわ・・シクシク(puωuq)・゚・

それに新境地だわ(@赤坂)

でもね、@職場の後輩曰く

>飛行機なら日帰り2公演いけるよ!!

そ、そっかー、そうなのかー(こうなったら飛ぶか)

みりお様のためじゃもん、怖くないわっ?!( ̄m ̄〃)プッ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

 |TOP