2017’04.18・Tue

猫慢性腎臓病治療薬 ラプロス。





もったいぶってんじゃないわよ
s-DSC_0551lk.jpg





『クリーンミュウ 丸型つめみがき 』付録のまたたび粉




もっと、きまえよくふりなさいっ
s-DSC_0552lk.jpg





m(..m) m(..m)ハハァー





女王様は現在、↑と、『コレ』をいたくお気に入り♪(買占めとかないと)





『猫慢性腎臓病治療薬 ラプロス』

昨日、通院時に処方されました(1日2錠投与:サイズ直径5ミリほど)

>腎機能の低下を抑制し臨床症状を改善させます。

>国内で「腎機能低下の抑制」を効能効果として承認を取得した薬剤はラプロス®が初めてであり、
  猫医療に心強い治療選択肢を提供することができたと考えています。

今まで、治療薬がなかったってことよね?

獣医さん曰く、「腎臓を治すお薬」です!!とのこと

投薬にも慣れて、上手に飲み込んでくれます(飼い主が上手くやれば)

投薬後、水を飲ませる(シリンジで)のはオススメです!(否が応でも飲み込む)





今後は、GW前辺りから自家点滴へ移行できたらと思っております(病院も休診になるし)

現在、イメトレの真っ最中(練習台はボツオ)(´゚艸゚)∴ブッ

だって、何されても喜んじょるんじゃもん(´v`)ニ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP