2017’04.11・Tue

気長に。




s-DSC_0368mn.jpg





先月、入院直前のくちゃちゃ(見た目全然変わらん)

>猫さんはギリギリまで我慢する動物ですから  by:獣医さん

確かに・・

食べんようになって初めて分かった・・(情けない)





昨日、また少し食欲ダウン(ご機嫌はいいし元気もある)

本日の通院時、要相談で多分お注射されると思われまする(嘔吐中枢に効くお薬)

↑24時間しか効力がないそうじゃけど、彼女の場合数日効けちょるのかよく食べてくれる(有り難い)

皮下点滴通院も、いつまで続くか分からんけど、まだまだ不安定な状態じゃしね

まぁ、あれよ、退院後たったの2週間じゃもん

4倍速として8週じゃろ?(まだ2ヵ月じゃん)

自分の時(昨年の11月)なんて、今ようやくよ?(術後4ヶ月目)

気長にいこーね、ね、くちゃちゃ(。´ー`。)





s-DSC_0497nm.jpg





さて、この辺にも、そろそろ春便り届き始めたみたいです






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP