2017’04.07・Fri

ご機嫌さん。




お久しぶりねの、るる子さま(はぁと)

ご機嫌麗しゅうて何よりですの

実は彼女、姐さん入院初日探してました(家中)

1周して納得したのか、その一度きり(その様子を見て当時は泣けたわ)





s-DSC_0543nm.jpg





でもね、悪いけど、まだまだアンタの時代じゃないみたいよ↓





s-DSC_0545nm.jpg





>後ろが詰まってりゅにょよ  by:ゆらっちブンブン

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ





ご心配いただいちょります、くちゃちゃのその後

今のところ、落ち着いて見えます(食欲、排泄共良好)

明日はまた、ままちゃんと通院行って来ようね(本日はパパちゃんと)

どーか、このままご機嫌さんで過ごせますよーに・・





↓4月2日のくちゃちゃ(にゃんにゃんさんのリクエストにお応えして♪)











LDKに一人(一匹)きりだからか、

14年前の状態に戻ったかのようです(彼女だけの頃)(。´ー`。)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP