2017’04.04・Tue

願い。




31日~1日と、殆ど食べてくれなかったくちゃちゃ(『クリティカルリキッド』のみ)

それが、ご飯を『腎サポ・セレクション』に変更したとたん一気に食い気組

いやー、恐ろしいわー、何か入ってんじゃない?(ええのよ、食べてくれたら)

獣医さん曰く、腎臓病の子は食が落ちるから嗜好性はかなり高いそうです

ちなみに、『パウチ』もよく食べてくれます(水分補給にもいいよね)





s-DSC_0401po.jpg





↑くちゃちゃの寝所(クッションの間には氏神様のお守り入り)

だのに、退院後1回も乗っておりませぬ(専らコタツIN)

まぁ、いいけどね、どこでも何でも、、

美味しくご飯が食べられて、健やかに眠られて、始終楽しかったら・・





昨日と本日は通院日(皮下点滴)

もう通院もかなり慣れたもようです(帰宅後すぐにご飯催促)

明日は休診日(どうか様態が変化しませんよーに)

明後日は、ままちゃんと行こうね(パパちゃん不在日)

目力も毛艶も、かなり戻ってきております

気候的にも少しずつだけど、春めいてきてるし、

このまま気圧に乗って上がっていってくれればと、願ってやみません。






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

 |TOP