2017’04.02・Sun

このままで。





くちゃちゃ、またしても食べてくれなくなりました(31日~1日)

『クリティカルリキッド』

↑1回30ml程度シリンジで飲ませます(多少抵抗しますが飲んでくれます)

でも、これが二人がかり(パパちゃん不在時がやれん)

一人で出来るようにならんといけんです(研究します)





DSC_0190qp.jpg





『腎サポ・セレクション』

昨日、通院時薦められました(見てくれシーバ)

食いつきいいです(かなり)

香りが強烈(濃い匂い?)

今のところ、↑なら食べてくれます(一安心)





食欲が一気になくなったから、また悪化か?

と、思い血液検査をしていただくも全く異常なし(なして?)

獣医さん曰く、食餌に飽きたか、強制給餌でお腹がいっぱいか?

いや、どーなの?それ(リキッド飲ませんほうがえーの?)

一応、嘔吐止めも注射していただきました(+皮下点滴)

今はもう、何もなかったかのように機嫌よく過ごしております

今日は休診日なので、このままの状態でいて欲しいところです





019nm.jpg





↑今朝の三っ毛三毛隊(ねむいねむいねぇ)

環境が変わって数日戸惑いが見られましたが、今は全く普通(ありがたいです)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

 |TOP