2017’03.15・Wed

支えていく。




s-DSC_0259ty.jpg





先月末(2月28日のくちゃちゃ)↑↓

まだ、食欲あったんよね(↓ゆらきちの茶碗を漁りよる)

↑茶碗の向こうに落ちたカリカリを必死で食べようとしよる





s-DSC_0276ty.jpg





↓3月3日のくちゃちゃ(この頃から食べんようになった)

じゃから、まだ2週間ほど・・(随分長く感じる)





s-DSC_0265ty.jpg





3月は厄月じゃろうか・・(昨年は自分が病気になった)

厄除けをしてもらおうかなぁ・・





『エイジング 12+』

『高栄養食』

『栄養ジェル』

↑検討し始めようと思います(週末、獣医さんに要相談)

ふりかけばっかし振っても、肝心のご飯を食べてくれんことにはどうしようもないし・・





>にゃんにゃんさん

「ある日、突然、ガクンと落ちます(体力が)」

はい、その通りじゃったです(本当に一気落ち)

食欲、気力、目力、毛並、本当に何もかも・・(驚きました)

ゆるゆると気が付かんレベルで落ちていくんじゃないんですよね(本人も不思議に思うちょると思う)

>ご飯欲しくないなぁ

>動きたくないなぁ

とか、感じてるのかなぁ・・





でも、そんな中でもスキンシップは別腹みたいですね(すごく喜ぶ)

ブラシブラシ+ヨシヨシで、頭ゴンゴンして喜びます

ご機嫌さんになると、少し食べてくれる(有り難い)

今日、色々物色しよってみつけた「猫年齢換算表」(今まで見てもしたことなかった)

現実を直視するのが怖かったんよね(くちゃちゃ、74歳じゃったよ)

すごいねー、ご長寿さんじゃねー(いっぱいいっぱい褒めてあげんとね)





>痛くないように

>苦しくないように

>嫌々じゃないように

>出来たら、楽しいように

>出来たら、美味しいように

これからの彼女の終活を支えていきます、きっちりと・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』







Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

 |TOP