2017’03.10・Fri

地獄耳。




『みりお様☆今月のメッセージ』

>島根や福岡、秋田、青森にもお邪魔します。
特に福岡など名物料理がたくさんあるので、皆で徐々に計画を立て始めています(笑)

そうなんじゃ、やっぱし全ツってご褒美的なもんもあるんかねぇ(ファイナルまたしても北海道じゃしー)(。-∀-) ニヒ

>私も自分のやり方だけでなく柔軟に、ゆきちゃんのいいところも吸収したい

↑こういうとこが、みりお様の武器かもしれん(上下関係なく認められる)

ままちゃんも見習いたい、体は仕方ないけど?心と頭は柔軟でありたいなぁ・・と





と、『祝☆だいもん様トップ就任』(みりお様と同期のジェンヌさん)

『雪組☆全国ツアー』

ああああああ、東回り・・・シクシク(puωuq)・゚・

花担+雪担までは無理じゃね・・(せめてライビュか)





はにゃたしゅゆき・・・
s-DSC_0710io.jpg




こにょまえは、しょりゃとかゆってたにょよ・・・
s-DSC_0711io.jpg





ゆ、ゆってませんよ(-⊥-。三。-⊥-)フルフル






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP