2017’03.09・Thu

フリだけ。




@職場に防犯カメラが設置された(と言うか、まだ工事中)

屋外は、玄関を中心に90度範囲内が確認可能だそう

玄関?( ̄‐ ̄)んー?

普通、玄関から入らんじゃろ?(不審者は)

ままちゃんじゃったら、絶対裏から侵入するわー

それに、屋内は数か所設置するのに、屋外はその1箇所のみ-∧-;)ん~・・・ ワカラナイ

カメラなんて事後のためよね?

>カメラ設置してましたよ

的な?(まるで言い訳だわ)

むしろ、防犯ブザー的なもんの方が必要なんじゃないかなー

ま、メンドクサイから黙ってるけどー(* ̄ー ̄)





ながいものには、まかれときなさい
s-DSC_0686yu.jpg




あ、フリだけね・・・♪
s-DSC_0684yu.jpg





゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2017’03.09・Thu

春の雪。



s-DSC_0063qw.jpg





積もったのよ~





s-DSC_0064qw.jpg





春の雪~





s-DSC_0068qw.jpg





と、宝塚宙組トップ・朝夏まなと退団

あああああああ、まぁ様シクシク(puωuq)・゚・(早すぎますわ)

あああああああ、トップさんの退団続きすぎ・・

もはや、新陳代謝UPでは済まされんと思ふウゥゥ((((((ノω・、)

昨年末のタカスペで、まぁ様見られてえかった・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP