2017’03.06・Mon

ふりかけ継続中。




↓一昨日(休日)、宙組さんご観劇時のみりお様(はぁと)

ゆきちゃん(新娘1)ご同伴じゃったみたい~

珍しく2連休で(お稽古中)、リフレッシュされたかなぁ・・





s-C6DV6RtVMAAWYVl.jpg





と、↓本日お稽古入りのみりお様(はぁと)

装いが、どんどん春めいてきてますね~(レッドは珍しいなぁ)





s-C6NAShLUYAEBwHN.jpg





あと2週間で、『全国ツアー』(ままちゃん観劇は3週間後)

超久々生みりお様~(きっと今回も瞬殺じゃろう)(# ̄ー ̄#)ニヤ

それまでは、仕事一筋!!(頑張らねばっ)





と、偏食おばーさま↓( ̄  ̄)





s-DSC_0643po.jpg





現在、『コレ』がお気に召していらっさるご様子

1日分のご飯ケースの中に混ぜ込んで召し上がっていただいておりまする

それでも時々残すもんじゃから、それ目当てにボツオが待機組(ぶっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP