2017’03.01・Wed

卒業。




くちゃちゃ様、やっと卒業できましたの(2週間ごとの通院から)

昨日の尿検査で無事OK(っちゅーか、尿じゃなくて便じゃから最初から)

それなのに、毎回毎回チッコ持参(ウロキャッチャーで採取、パパちゃんが)

さすがの彼女も(鈍感なの)、チッコ中超嫌そうな顔するよーになったわ(ぷっ)





s-DSC_0126ui.jpg





↑↓またしても水滴付着(水も滴るいい女?)

いや、水はよく飲むんですよ(チッコ玉もでかい)

うーん、なんでか分からんけど今回、『ご飯』を食べてくれんよーになったウゥゥ((((((ノω・、)

いや、身内を褒めるよーでアレなんじゃけど、

どの子も皆、療法食なのに嫌がらず食べてくれよったんよね

それがここにきて、くちゃちゃ様の偏食スタートざます(lll-ω-)ズーン

今は、ふりかけ(ササミの)振ったりしてどーにか食べていただいておりまする

便秘がちな彼女、どーしても↑ご飯じゃないとアウト

はぁ・・・コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ





s-DSC_0127ui.jpg





現在体重、3.6kgほど(全盛期の半分ですの)

もう少し増量した方がいいらしいし、ふりかけ+おやつ導入しようかと・・

何かおすすめあったら教えてくださいませ(今まで殆ど与えたことなかったので分からんの)(;^ν^)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

 |TOP