2017’02.13・Mon

またしても。



s-CSC_0424qw.jpg





呑気に寛いじょってですけど、

週末(正確には金曜夜)、またしても不調じゃった姐さん(およよ)

例によって、トイレ出入りを繰り返しなさる(10回ほど)

でも、その前には大・小出ちょる(それもでかいのが)

(´-ω-`)う~む

お産みなさった後でしょー(前回も、その前もそうじゃった)

やっぱし、あれ?

『痔』かね???(;´д`)(乾燥しちょるし)





s-CSC_0425qw.jpg





ま、来週再通院じゃから、またよく診てもらおう(エコーもレントゲンも異常なしじゃったのにねぇ)

本人(猫)的には、何か違和感があるんじゃろうけど・・

( ̄へ ̄|||) ウーム





と、↓

本日、お稽古入りのみりお様(はぁと)

はわわわわわ・・髪の毛栗色

お手手に指輪・・





s-C4g8PEOUMAAP2Gq.jpg





ちょうど1週間のお休み、リフレッシュされたかなぁ・・(*′ー*人*′ー*)

にしても、みりお様ロスはんぱなかったわ( ̄m ̄〃)プッ





と、『花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』』

先行画像キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ゆ、ゆきちゃん、なんてキレイウルウル(゚⊃ω⊂゚)

先行画像見て涙ぐんだの初めてだわ・・(感涙)

思わず、みりお様のこと忘れそうじゃった(何か今回以外に?強そう)(;^ν^)

これは、チケット増やさんとかんなー(実は既に1枚(SS席)ゲット♪)

あ、「邪馬台国」頃の読み物いいのないかしらん?(予習しちょかんとかん)







↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP