2017’02.03・Fri

マスク。




『冷蔵庫を抱きしめて』(@図書館)

ちょいマイブームな荻原さん♪

短編集でサクサク読めまする

表題の「冷蔵庫を抱きしめて」も面白かったけど、

「マスク」が一番かなぁ・・

マスク装着時は別人になれる、みたいな?(強気になれるよーな)

そうそう、最近、マスクフェチなままちゃん

ドラッグストアで色々物色しておりまする~

『コレ』とか、『コレ』もお気に入り♪

薄いのに、あったかいくらいの保湿力デスd(ゝω・*)





と、↓昨日入りのみりお様(はぁと)





s-C3qiKnCUkAE3iGS.jpg





みりお様ご使用のマスクは、

長時間装着には不向きみたい(ズレてくる)(・´ω`・)





s-C3qiKnDVYAAsCXI.jpg





でも、おされじゃから着けてみたい(うふん)




ましゅくちゅけてりゅから、しゅっぴんにゃにょよね~
s-DSC_0196abc.jpg





ウ・・ ウン(-ω-`;。)

マスクに帽子にメガネ(まるで、みりお様)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP